人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロバー針

ロバー針の在庫を確認してみると在庫3。
他の人が出品している模様です。

ふむ・・・・・・。数日前は1個ペースでしたが
少し傾向が変わってきてるのかな?
なんか返品フラグが立ってる気がする・・・・・・。

んー。
どうしようかな。

紙兵が捌けたので、倉庫には十分なスペースがあるし
1日の上限が決まっている裁縫のギルドポイントを
溜めるのであれば早めに動くに越した事はないし・・・・・・。

えぇい,いいや。
迷ったら前に進め。
全 交 換っ。

予想外だったのが,本日分の鯉を収めたら
ポイントが40000になってたこと。
きっと小人さんが納入してくれてt

約40000ポイント分,ロバー針26個。
大部分が素材倉庫の収納行き。
不良在庫になったら,自分で使えばいいさ~。
とりあえず1つ出品しておきました。


そして数時間後。
さっくり売れた模様で,在庫もなし。
んむー。想像以上に当たりアイテムだったのかも。
1500ポイントっていうのは指定アイテムにもよりますが
1回の納品で十分に確保できる量ですし
競争の激しいスシ材料よりも安定した収益を得られそうです。


ま、私の場合、ギルドは変えてしまったので
在庫が無くなるまでの話しですけどねっ。
by A_she | 2009-01-30 18:25 | FF11


<< アーシェル社が業績予想を下方修正 スキマ産業 >>