アーシェル社が業績予想を下方修正

アーシェル社は31日、合成工程の純利益を
1月26日に予想した55000Gの黒字から
18000Gの黒字に下方修正したと発表した。

同社によると、ジュノ競売での紙兵在庫が急増し、
売り上げが大きく落ち込んだ。
週末に在庫薄になることを予想し、相場より高めに
値段を設定した影響が響いた。

また新規に展開したロバー針の販売が予想より不調。
需要の低迷に加え、競合会社の出品増が影響と予想される。

ロバー針の在庫管理をしている現場からは
「どーすんだべ、この針の山。
クリスタルどころの騒ぎじゃねーべや。」
と心配する声が上がっている。


--------------------------------

と、いうような状態にー。w

一時ですが紙兵の在庫が40とかになってましたしねぇ・・・・・・。
完全に需要と供給のバランスが・・・・・・。
出品の増加にともない、値下げ合戦も始まりますしね~。
先週と同じ流れになると思って
少し前に動いたのが大失敗。
あとからの出品は読めません。

ロバー針の方も同じような感じで
とたんに買う人がいなくなって、在庫5というような状態。
29日にスペシャルタスクフォースのレポートとか上がってましたが
釣り業者への対処みたいなのがあって買う人がいなくなったとか
そうゆうことだったり・・・・・・?

それぞれの背景は予測以外することができませんが、なんにせよ。
やっぱり人相手の商売は難しいー。
[PR]
by A_she | 2009-01-31 23:36 | FF11


<< 破壊される壺 ロバー針 >>