人気ブログランキング | 話題のタグを見る
破壊される壺

メディシンピアスとメディシンリングを買う為
暇があれば競売調査。
まー、どっちもなかなか出品されないものですし
そうタイミング良くでるものじゃーありません。

打開策として、LSメンバーに
もし見かけたら買っておいてくれませんかー?
と、お願いしてみたところ・・・・・・

じゃー、壺BCに行ってみるかー。ということに。

ありゃ?そうゆう流れになるのは予想外。
ダマスク素材が出る可能性があるとはいえ
もっと手堅いBCはあるっすよーとは言ったのですがー。


というわけで、破滅の壺なわけですが
初挑戦なんですよね~。
複数の属性壺から1つを選んでというのは知っていましたが
強さ的なことは、さっぱり。

赤ソロとか召喚でというのは聞いたことがあるんですが
参加メンバー4人の時はどーするんでしょ?

「4人で殴って、ひゃっほいで。」

・・・・・・え?
そんなのでいいんですか?

「70キャップの頃のBCだしね~。」

なるほど~。


構成は忍モ青白。
いやー、びっくりしました。弱くて。
どのくらい弱かったかというと・・・・・・

BCに入る前にヘイストを自分,忍,モと回して
効果が切れる前に終わるくらい。
気張ってピザのHQとか食べたのに
プロシェルが切れる前に4人分終わってもーたっ。

で、ドロップはというと
ひどいものでー・・・・・・。
きっかけを作っただけに
非常に申し訳ない結果になってしまいました。


一部のピアスは1万G辺りで取引されているようですが
メディシンピアスを含め他は壊滅的。
そうなると、店売りにされていくわけですが
その店売り価格・・・・・・なんと2G!!

これなら競売に出す人がいるのも納得・・・・・・。



ちなみに,ピアスは本日出品されたのですが
数時間で売れた模様でs

あーもう~。
by A_she | 2009-02-02 18:29 | FF11


<< 終わりの形は見えないけれど アーシェル社が業績予想を下方修正 >>