終わりの形は見えないけれど

今日のわんこ。
ナイズル80層在住のケルベロス君は
マグマホプロンが大好き。

マグマホプロン、マグマホプロン、マグマホプロン!!

やだ・・・・・・なにこれ
連続魔ストンスキンなんてずるい
削れない、全然けずれないー。

残り時間が10分もあったから
わんこでも余裕だねっとか思ってたら
時間切れで排出されました・・・・・・。

いつもと若干メンバーが違うジョブをやってたとはいえ
残り10分から、HNMに負けるなんて初めてかも。

途中からでもソウルを使えば良かったな~。
なまじ余裕のある状態からだったから躊躇してしまったー。
有利は周りを見えなくしますねぇ・・・・・・。


その後,40層1回,80層2回の突入をして
40層→真龍→ゴリ脚
80層→わんこ→ゴリ胴
80層→わんこ→ゴリ胴

2/2はゴリの日らしいー。

2週程前に難産だったアスカル足を
頂いてアスカルコンプに続き
今回のゴリ脚でゴリコンプです。
とりあえず,トークン15万を目指さない限りは
定期開催のみのナイズル突入になりそうです。

メンバーの希望している装備は@デナリ2着。
この調子だと2着出るまで、まだまだかかりそうですが
そろそろ終わりが見えて来たのかな。
毎週しっかり集まれてるメンバーなので
揃って解散というのも、少しもったいない気もします。
何か出来ることがあればーとも思うのですが
ま、これは追々決まってくるでしょ。


とりあえず、来週の80層4回はアスカル&ゴリフリー,デナリ〆。
アスカル、ゴリ狙いの人は
月曜22時くらいからのシャウトが狙い目かも!?
[PR]
by A_she | 2009-02-03 21:42 | アサルト


<< 虎と亜麻糸 破壊される壺 >>