人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反省9割、うれしさ1割

毎週水曜日、0時に空LS活動が終わり白門に戻ると
エイン(第3ウィング)へ行くシャウトがあります。

エイン自体は30分コンテンツですし
よく参加させて貰っていて、
アンプルも14500ポイントほど溜まっていました。

よーし、今回でオメガリング貰っちゃうぞ。

と,主催のガル詩人さんにTellをして
参加させて貰いました。

いつものように集まり
いつものように始まる・・・・・・予定でした・・・・・・

毎回,ガル詩人さんはイン状況の確認を含め
最後に突入しているのですが

ガル詩人さん:自分の分のランプまでくばっちまった・・・。

なんてこったっ
主催のガル詩人さん、突入不可っ

主催者が突入不可の状態になったのも緊急事態ですが
3PT-3PTに分かれたアラの片方の釣りを任された私的には
エインの状況になれた釣り役が居なくなったことが
なによりも厳しいー。

最初は骨,次にサソリ・・・・・・。

もう片方のアラに居たエル♂詩人さんが
率先して代打に出てくれたので凄い助かりました。

そして,ボス。
無数のイカに囲まれた中,パンツいっちょで仁王立ちしている人影。

へ、変態だーーーっ

じゃーなく、ヴァンピールです。

とはいえ、へディバ島を濃縮したような
この状況はどん引きですよ・・・・・・。

えぇい、ままよ。
躊躇してる時間はない。いこうーっ。


大リンク。

リンクすること自体は、
ある程度仕方ないとしても多すぎる・・・・・・。
それに加えて、増援もあったようで全滅。

重い・・・・・・
突入メンバー30人の戦闘不能は凄く重い・・・・・・です。

対面にいたエル♂詩人は上手く釣ってたようですし
残り時間を考慮しても、もっと慎重になるべきだったー。
猛省です。

リカバリ後、数匹倒しましたがタイムアップ。
むー。



終了後,ナシュモに戻って15000アンプルをオメガリングと交換。

オメガリング Rare Ex INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3 Lv75~ All Jobs

いい装備が手には入って嬉しいハズなのに
嬉しさが込み上げてこない~。
by A_she | 2009-02-06 17:32 | FF11


<< 素材のストックが切れたっ 虎と亜麻糸 >>