素材のストックが切れたっ

コットンダブレットに足りない物、それは!
土クリ、木綿糸、木綿布
そして何よりもー!
サルタ綿花が高いっ!!


サルタ綿花の転売、古式ゆかしき金策方法であることは
知っていましたが・・・・・・
1個200G(最大)、1D2400Gの綿花が競売じゃ6000Gですもんねぇ。
延々とやり続けてる人がいるわけだ~。

とはいえ、納品を始めた関係で木綿を中心に
ストックが尽きてきたこともあり
素材入手経路を早々に決めておいた方が良さそうです。

木綿として、ざっと考えると
1つは、マンドラから綿花を盗む&ドロップ。
1つは、草刈鎌で収穫。
んー・・・・・・あとは獣人製品から分解ですかね~。

木綿糸なら
アンティカのボロ,モブリンアーマー,ゴブリンアーマーで2~8個
非現実的な物まで上げると、コースの法衣ですか。

数重視なら旧市街に潜れば、結構どーにかなったりするのかな~。
流砂洞でNMを狙いつつとかも、それはそれで面白そうではあるのかな。

どの方法にせよ、時間が欲しいーっ。w
[PR]
by A_she | 2009-02-13 23:52 | FF11


<< イオンの力 反省9割、うれしさ1割 >>