人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は亜麻糸、亜麻布

指定納品用素材ストック計画。
各種糸2D、布1Dをいつでも取り出せるようにしておこー。
ということです。

理想を言えば糸3D、布1Dの方が
糸から布を合成する数的に
都合が良さそうではあるのですが
そこまで倉庫に余裕なしっ。

んー、そろそろ倉庫キャラの鞄も
拡張を考えないとダメかな~。
名声上げを考えると、なかなか動けません。


さて、亜麻糸といえばー
トンベリコート分解。

雷で亜麻糸、風で亜麻布。
1粒で2度美味しい感じがして良いです。
糸を取ろうとしたら、なめし革が出来た
なんていうことは、よくあること。
このレシピなら、そんな心配はナッシングだねっ。

何処のトンベリが良くコートを落とすかなんて
覚えてるハズもなく,フィールドから順番に.

最初の1匹を倒すとポロリ
次を倒すとポロリ。
おー,ここで十分じゃないですか。
それにコートと一緒に毒薬も落としてくれますし。
強い奴が猛毒薬を落とすのは知ってましたが
弱い方は毒薬を落とすとは知りませんでしたよ。
いいね、いいね。
定期的に補充してるものが、こうゆう風に手に入ると助かります。


そんな風に調子よくやっていると・・・・・・

Tonberry Shadowerは、急所突きを実行。
→Arsheleに、811ダメージ。

危ない目に会うわけで・・・・・・
さらには

Tonberry Creeperは、みんなの怨みを実行。
→Arsheleに、908ダメージ。

となるわけでしてー。

あんまり戦った記憶がないのに、結構溜まってたことにびっくり。

ま、ここで即死しないあたり
ネタとしては、あまり美味しくないなー。w
by A_she | 2009-02-26 13:08 | FF11


<< Docendo discimu... 黒虎卒業 >>