2011年 06月 27日 ( 1 )
次のステップ
セカンド詩人スキル上げinシャクラミGOV。
最終結果は、歌唱&管楽器310達成
弦楽器250、短剣150

歌唱&管楽器が終わってから短剣を持たせて、
そちらのスキル上げも兼ねて。
短剣スキル40からのスタートなのに
Lv85クラスの敵を叩くという無茶だったのですが
装備+食事+マドマドに、フェイントを加えて
かなりごーいんにやりました。
2分1回,効果時間30secとはいえフェイントの効果が凄い。
こんな低スキルでも目に見えて当たるように。
これなら短剣スキルも実用レベルにーって、違うっ
また優先順位を間違えてるっ。

結局、最終結果の値になったところでタイムアップ。
さよなら一時技能。さよなら戦闘・魔法スキル上昇率アップLv4
ちなみにセカンドは合計8~9時間くらい籠もってたと思いますが
追加された装備類はなし。
ツェールン鉱山の指輪はマゾいと聞いてましたが
これは確かに大変そうです。

スキルは上がったっ、次は装備だな!
ということでAF3型紙取り。
LSメンの助力のお陰で詩人AF3足は揃えられました。
毎度、毎度、ホントすみません。

@4部位。
足は戦いやすいNMが唯一「黒吟召か」の部位でしたし
頭と足は、「モ吟竜学」のGaizkin (ドゥーム)や
Avalerion (コリブリ) なんかは、
あまり駆られてないよーな気もするNMでどーにか。
(モンク狙いの人がいるかなぁ)
胴はファッションチェックでよし。
手は・・・んー。微妙に下位トリガのNMばっかりか
グロウの鉄巨人とかは、取り合いとも聞かないし
空いてればいいんだけどなー。

自分も取らないといけない装備を
ポジションの関係でセカンドに優先しないといけないというのは
これは、これでなかなか複雑な感じです。w
[PR]
by A_she | 2011-06-27 21:08 | FF11