カテゴリ:PM( 14 )
『畏れよ,我を』準備アイテム編2
調べて行けば行くほど……
ドキドキが,ブルブルになっていくような
そんな感じ…….
適当なところでやめておけば良かったかな…….

バイルはレアだったなど
うっかりしてた所もあるので
その辺りも含めて見直しましょ.
[PR]
by A_she | 2006-01-18 21:59 | PM
『畏れよ,我を』準備アイテム編
今週末は,予定的に挑戦するのは厳しそうなのですが
『畏れよ,我を』の準備開始です.

PM最大難易度のBCということで
準備には万全を期すつもりです.

色々と……
[PR]
by A_she | 2006-01-17 22:08 | PM
フットサル>向かい風>迎え火……。
土曜日は,朝からフットサル.
新宿三越の屋上にコートがあるとは知りませんでした.
ビギナーズ向けの講習会というか,集まってフットサルやろうよ
という集まりで,参加していたのは,
経験者~初心者の男女計20名ほど.
雨が降ったり止んだりの良くない天候ではありましたが
楽しませて貰いました.
FFと同じで人数集めがネックなフットサルですが
こうゆう集まりなら,そういった心配がなくていいですね.

さて,突然リアルな話題から入りましたが
FFの話をしましょう.

ミッション2つ分なので,果てしなく……
[PR]
by A_she | 2006-01-16 20:58 | PM
3連休:初日-螺旋-
この3連休の目標は,プロM『みっつの道』を進めること.と臨んだ初日.

お昼頃にログインをして,ジュノの各層でミッションのサチコメを
確認して回ってみると,『螺旋』のメンバー募集のものを発見.
しかし,離席しているようなので,シャウトが始まるまで
FF以外のことをして待ちました.
1~2時間後にシャウトが始まり,メンバー集め,ミッション進行ともに
何の問題もなく進み,無事『螺旋』終了.

今回,よかったなと感じたのは,やはりサチコの存在.
FFにはメジャーなイベント募集掲示板みたいなものが存在しない
(私が知らないだけかも)ので,予定サチコがあるだけで
シャウトする必要があるか,ないかなど,こちらの動きが決められますし,
待ち一辺倒でもダラダラ待つよりは,気持ちが楽です.
私も何か募集をする時は,同じようにやってみようかと思います.


夜は,またLS4人で『幻の右』へ行ってきたのですが
みごとに負け.
前回と,ほとんど同じ(終版,侍OさんがWSで戦闘不能になる所など)
戦闘の流れではあったのですが
出されたWSが悪かったのか,崩されてしまいました.
やはり4人では,運が絡んでしまうのかもしれません.

というような感じで,連休初日は終了です.
[PR]
by A_she | 2006-01-07 21:52 | PM