人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/07/21バージョンアップ

遅ればせながら、バージョンアップのこと。

白魔的に気になるのは、装備関連ですかね~。
追加された装備では
ケアル回復量+を付ける予定の魔人の帽子の他に

 エアリーズグリップ
 Lv60 ExRare ヒーリングMP+1 カンパニエ:ヒーリングMP+20

ヒーリングMP+1ながら、
いままで無かった部位のヒーリングMP+の装備ですからね~。
闇杖と併せてヒーリングMP+11。

傭兵騎士団長戦鎚(サンドリア国民:ヒーリングMP+7)と
レギオンスクトゥム(ヒーリングMP+5)を組み合わせた
ヒーリングMP+12に1歩迫ることが出来ますね。
戦鎚はともかく,レギオンは花鳥なので
手に入り辛かったので非常に有り難いです。

あとは

 パトローナスリング
 Lv60 ExRare 被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10%

カンパニエでタゲを取って遊ぶ白魔には、嬉しい装備。
物理攻撃に関しては、普通に3割減以上を見込めるようになりました。
攻撃力の高い敵とやる時も、少し楽になるかな。


もう1つ。

 ドゥエオマーモール
 Lv75 D35 隔340 メインウェポン:D38

どーも話によると、妖精関連のオーグメント装備だとか。
オーグメントの追加性能次第ではあるのですが未知数過ぎますね~。

ブラスジャダグナ以上,グリンタンニ未満くらいの
D値が付いてくれたり・・・・・・しないかなぁ。w
by A_she | 2009-07-23 19:33 | FF11


<< 「戦慄!モグ祭りの夜」 その1 今度は万全。 >>