人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばらなー

毎週木曜の裏活動。

最近、多い野良裏突入に対応すべく
新裏の進行が多かったのですが、久しぶりに裏ザルカ。

このLSのルールは、第一、第二希望を設定して出たらロット
誰もいなければフリー。
第一はLSに入った時の希望のもの、
第二は突入毎に希望するという形でやっています。

私の希望は、ナイトAF2胴。
ラム胴の存在がある今という装備ですが
やっぱり憧れがありますね~。

さて、そうすると第二希望をどうしましょうか。
という話になるのですが
白はもちろんのこと、詩人はフリーで取得済み。
すると赤?
いやいやいや・・・・・・3人も4人も希望者がいるのに
更にそのあと枠を手繰り寄せられるほどの強運はございません。

そんなこんなで、いま一番上げるであろうシーフ小手を希望。
16人の内、私以外1人とか希望もしてませんでしたしね。

モや竜。そして、ほんと久しぶりに赤頭が出て盛り上がっていると

Kindred Monkは、アサシンアムレットを持っていた!

おおぉ、きたわー。
取れるといいね~。

Arsheleのロットイン→アサシンアムレットに8pts.


゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  
8って末広がりで、いい数字ですよねー。w

もう1人のシーフ小手を希望していた方なのですが
実は赤頭を取得した方でして、
8を出した瞬間に出た「8ってなによー」という言葉は、
赤とシを両方一度に取得は申し訳ないと考えててくれたんでしょうねー。
負けるに負けられない数字ですもの。

さすがに8以下はなくロット負け。
こればっかりは仕方ないー。
ここはもう1つ釣りをしているリーダーにがんばってもらう方向でー。

Kindred Bardは、アサシンアムレットを持っていた!

末広がりきたー。


ということで、思いがけずシーフ小手げっとです。
現在のシーフのレベルは52.

これは、がんばらねばー。
by A_she | 2009-08-01 01:44 | FF11


<< 何事もコツコツとー 戦慄!モグ祭りの夜」 その3 ... >>