人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずサポ上げ終了

白魔で使う学者,忍者。ナイト用の踊り子,戦士。
この辺のジョブをLv50まで上げておきました.
Lv49まで上げておけばLv99まで開放されても問題ないのですが
なんとなく中途半端な感じがしたのでLv50まで上げておいたっ
※時間の無駄ともいいます。

MMM,FOV,カンパニエOPSとミラテテ様を併用して。
AF武器を捨ててしまい装備が集めにくかった忍者については
低レベルシンク+去年のアニバの余りを使って強引に上げたりしてました。

上げるべきか迷うのは召喚士と暗黒。

サポ召喚は、ほとんど使うことがないんですが
ペット釣りが必要な時に、ちょっと出す程度。

暗黒はスタン目的が、ほとんど。
ごくまれにラスリゾ暗黒ヘキサストライク。
Lv90になればスタンはサポ黒でも可能になると。

まー、割れてないことに
越したことはないんですけどね。

ミラテテ様やカンパニエOPSで経験値を稼いでおきますかねー。
by A_she | 2010-05-24 19:12 | FF11


<< 青魔はじめてます。 何故か記録は2年ごと >>