人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキルをあげねばー
と言ってもサブの方ですけどね。
Lv70になり、いよいよマート戦の季節。

全ジョブの中でも楽な白での限界突破3なら
行くだけ行ってみればいいじゃないという気もするのですが
準備が面倒なので1回で終わらせたいでござる。
何度もやりたくないでござる。

というわけで、スキル上げ。
それなりに下積み時代のあるサブなので
現在、神聖150,回復170。
青字まで少しあるし、まずは神聖200が目標。
んー、何処がいいかな・・・?
ヴァナモンさんで調べようとしたら見られなくなってるし・・・。
【むむむ】

結局、Lv62のシーフの経験値稼ぎも兼ねて
アルザビを出たところの蜘蛛やコリブリでレベルシンク。
スキルAで200くらいまで対応可です。
つよ相手に専心込みで経験値330かー、おいしいなー。
・・・。
って、目的が変わってる!!
スキル上げという面で見ると上がるには上がりますが
正直イマイチ。MPも切れますしね。

そうすると、アビセアに引きこもった方が
いろいろ支援を受けられるし面倒は無くなりそうかな?

んーむ、何をするにもアビセアになってますねー。
無理なものも、もちろんありますけれど。
by A_she | 2011-02-28 17:40 | FF11


<< シーフ上げ 新しいマクロの使用感 >>