人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開。
直接被災した訳ではありませんが
震災後にバタバタしてたこともあって
更新出来ていませんでしたが再開です。
年始の目標とはなんだったのか・・・。

更新がなかった期間は、
相対的にログイン頻度が減っていましたが
シーフがLv90になり、装備もそれなりに揃ってきた感じです.

後衛上がりの私には青魔の火力が衝撃的でしたけれど
シーフの回避は別のベクトルで衝撃的でしたねー。
たいしたNMとは戦ってませんが、
普通に攻撃を回避して、倒しきるのは回避ジョブならでは。
ソロ能力では忍者や踊り子が1枚上だと思いますが
「トレハン ガー」というのが無いので、気持ち的にいい感じ。

ま、落とさないのは落とさないんですけどね・・・。
セルペン足のBrooderとか、Brooderとか、Brooderとか。
結構倒しましたが、青弱点が突けなくてどーにもこーにも。
トレハン10とかまで盛ったこともあるんですけどねー。
探すのにわかりづらいんじゃーっと赤色になったジェイドを放棄したのも
五行を落とすようになった今を考えれば、もったいない限り・・・。

どの装備についても、LSメンバーのヘルプがあってこそ。
毎回、毎回、ホントありがとうございます。

五行の話といえば、少ないながらも禁断エリアで取れるようになったのは
ひじょーにありがたい修正でしたねー。
雄志が集まって目下、ブリアレオスを攻略中なので最上級のおまけですよ。
ちなみに、私的に一番取りにくくて、欲しい金行の絵札は、
クロリスが落とすらしいですよ。
クロリスかー、倒しても双葉が有効活用されないのはもったいないよねー。
双葉担当、かむばーーく。

話を戻して、現在は回避キーラ2本を作成中。
開始する時期が悪く、
バフラウ段丘に全く風の吹かないヴァナの11月だったんですよね。
仕方がないので過去のブンカールやグロウベルグを使って
No.26のバードまで終了させ
No.27のモルボルはアビセア-コンシュで1本は終わらせた所。
アビセアのメイジャンは天候ボーナスは付きませんが
人さえ集まれば高速消化可能ですね。
明日にもヴァナ4月になりバフラウ段丘に風が吹くようになるので
そっちを狙っていきたい所です。
by A_she | 2011-05-23 19:25 | FF11


<< やっとこ2個目 続・シーフ上げ >>