人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主催2-3連戦×2
残り@12に迫った第4,5回ブッキスの翼集め。

順調に6戦全てで2枚ドロップをしてくれれば
収集完了というところまでやってきました。

今回も前回同様に、五行が欲しいメンバ+野良パーティ。
1戦それぞれLSメンバがトリガーを提供してくださいました。
ありがとうございます!

今回の募集で面白かったのは、知り合い率の高さ。
メインLSに定期イベントLS、旧ナイズル固定メンバが集まって
ほぼ知り合いという、なんともこそばゆい感じでした。

さて、今回の編成は
いつもの忍忍シ青黒赤白白詩と
赤を減らした忍忍シ青黒白白詩。
どちらも事故らしい事故もなく・・・
倒し終わると同時に宣告で忍者さんが倒れましたが
6戦ともに黄色を突いて討伐完了っ。

そして、6戦のドロップ結果は・・・・

水行の原石  18個
火行の原石  06個
水行の絵札  05個
火行の宝石  03個
ブッキスの翼 12個

というわけで、ブッキスの翼収集完了ー。
当初の3ヶ月予定を、なんと3週間。
世の中の早い人に取っては、大したことないのだと思いますが
私にとっては、ちょっぱやですよ、ちょっぱや。

収集を開始する前の3戦と
主催分23戦(5+8+4+6)の計26戦で50枚。
1枚ドロップが2回あったということですね。

連戦に上手く参加できた運もありますが
何よりトリガー提供してくれた方々に感謝。


完成した「ガンバンテイン」さんですが
メイジャンを手伝いながらAグロウの壷(Sinister Seidel)割りをした結果。
ヘキサストライクで平均3454 MAX5093/MIN2424という感じでした。
※サポ戦1刀,食事なし.アートマ:灰紫終
※ディアやアフターマスはあったりなかったり。

とりあえず、十分に堪能させていただきました。w
さて、次のステップへ行きますかー。
by A_she | 2011-07-25 01:00 | FF11


<< ガンバンテインとダガン 4つ目 >>