人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンバス前夜
初リンバス-アルテマ戦前日,
固定パーティーのリーダーShさんからTell. 

「明日のアルテマ戦,赤/暗でお願いします.」
  
ということで、欠席メンバーの関係上,
赤/暗で参加することになりました.

『世界に在りて~』の時も,そうでしたが
どうも,ここ一番の戦闘では,白で参加できませんね.
ここ一番の戦闘だからこその,赤/暗なのかもしれませんが.
ちょっと巡り合わせが悪いですね.

赤については(サポ暗に限らず),
使えるというだけで,
使いこなせているかと問われると
疑問符がついてしまいます.

赤は,いろいろ出来るジョブが故に,
操作するプレイヤーに依存することが多いので
私のように,頭の処理速度,経験が
不足している人が扱うと,なんともかんとも.
とりあえず,頭の処理速度には知識で対応し,
場数と経験は,前日にジタバタしても仕方ないので
覚悟で対応ですっ.


準備したMP回復薬は,
もともと白で参加するつもりだったので
それなりに用意していて,
ヤグドリ6本.
アクアム4D.
プロエーテル,ハイパーエーテル,
バイルエリクサー,バイルエリクサー+1 各1個.

問題は,装備で.
私自身,赤の装備には自信がありません. 
あるものは,レベリングに必要なもの程度.
なんにせよ,
今回の仕事の大部分がスタンに集約されることと
アルテマは,スタンをレジることもあるという情報から
スタン=暗黒魔法=暗黒スキル=トルクとピアス
ということで
暗黒魔法スキル+のトルクとピアスを購入.
しかし,合計+10ほどではちょっと不安だったので
魔法命中率というものに期待して,
ワイズ胴と脚も合わせて購入.
属性杖は,NQのサンダースタッフを持っていましたが
参加メンバーのKaさんから
HQのジュピタースタッフをお借りすることが出来ました.

スタンは,もともとレジられ難い魔法ですし,
これでレジられたら,どうしょうもないですね.

さて,どうなることやら.
by A_she | 2006-03-17 23:55 | Limbus


<< 狭間という世界へ スキップ >>