人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv7:さぁ,始めよう.

昔,大聖堂へ向かう途中,
番犬通りを抜けた先で,
凱旋する王立騎士団を見たことがある.

彼らは負傷し,疲弊しながらも,
国,仲間,家族を守るという
信念,誇りを胸に,
颯爽と進んで行く…….

その姿は,
決して暮れ泥む黄昏などではなく,
日輪に紛うことばかりの
光に満ち溢れていた…….


そして,時は流れ…….
バラシエルさんから受け取った物は,
大きな鉄の盾だった.

彼は,何も言わなかったが,
敵を傷つける剣よりも,
仲間を守る盾になれ.
そんな思いがあったのかもしれない.

よし,期待にそえるよう
がんばりますか.
さぁ,始めよう.





……いまいち,5点.
所詮,まねっこです.

ということで,貯金分も使ってしまいましたが
予定分のメリポが上げ終わったので
ナイト上げを始めました.

とりあえず,今回はLv7→Lv10まで.

まずは装備類なのですが,
基本はレザー装備.
しかし,このレザー装備……
店買いで,300~600Gで帰るのですが
AHでは,3000Gとか,そんな値段になってます.

すぐに手放すとはいえ,サービスすることもないので
サンドを駆け回り一式揃えました.

狩は,ロンフォに出て,
フェローを呼んで,丁度~つよを撃破していきました.
こんな低レベルでフェローを呼んで,
経験値が入ってくるか,最初は心配だったのですが
通常どおり,70%減の経験値が入ってきました.
フェローのレベルは,こちらのレベルに合わせて
弱い状態で出てきましたけどね.w


レベルが9になったところで,
狩場をロンフォからラテへ.

2人がかりならなんとかなるだろうと,
つよ鳥に手を出した時は,
アルザビに戻る覚悟をしましたが,
なんとか倒すことができました…….
フェローがいる,女帝無しの状態で,140貰える敵を
よく倒せたな……と思いましたよ.

しかし,何も無い状態でMP&ケアルを持っていて
基本的に被ダメが少ないナイトは,
このレベル帯の強さは最上級かもしれませんね.
by A_she | 2006-05-26 01:38 | FF11


<< Lv10:開幕戦 『真龍』 >>