前日のパーティが終了した時点で Lv34まで@2000. どうも@2000くらいで終わることの多いナイト上げです. それじゃあ,またソロで. ということで,蟹を倒しにバタリアの海岸線へ. 蟹倒す.→経験値&かに肉&水クリげっと. ジュースに必要な水クリに, 食事もゆで蟹レベルでしす非常に丁度いいっ ちくちく倒してLv34に. このレベル帯では, 非常に優秀な性能を持つハンティングソード解禁です. よーっし,試し切りだー. 今宵のハンティングソードは,血を御所望じゃ~. 蟹やら鳥を倒して回ります. うんうん,ダメージが上がってる、上がってる. もうちょっと強いの狙ってみるかー. む,丁度オーク発見,ロックオンっ. 返り討ちにあいました……. あー,なんだろ?少し前にも同じような目にあったような……. 暗黒タイプは強いですよね……. 少し時間が飛んで,土曜午後のジュノ. サーチしてみたところ,メンバーもそこそこ居るようだし 要塞にも,同レベル帯のPTは少なめ. よし,メンバーを集めようっというところに,お誘いのTell. おぉ,ナイスタイミング. ありがたくパーティに入れてもらうことに. 構成は,ナ狩コ詩白黒 まさにナイトが『盾』という感じの構成になりました. 狩場は火力の主体が遠隔なので, 狩場に要塞を提案しましたが,巣にいくことに. 巣に行ってみたところ 入り口あたりはソロに乱獲状態. 奥は,PTがいっぱいで,どうにもこうにも行かない感じ. じゃあ、ベヒーモスの巣でもっという なんとも懐かしい場所が提案され向かいましたが その途中で,サーチに1PT. まわりにまわって,要塞へ行くことになりました. キャンプは,1門前と入り口の階段には 既に1PTづつ居たので, 始めの十字路の,行き止まりの通路のところに. 飛んでる相手に遠隔. 歌とロールの援護もついていますし,やっぱり強いですね. 気を抜くと, あっという間にタゲを持ってかれてしまう感じでした. 逆に,状況にもよりますが,狩さんのWSでも タゲを取られなかったり, 前回の骨戦同様に,やりがいあるパーティになりました. 場所が場所なだけに 3リンクとかすることもありましたしね. さくさくっと経験値を稼ぎ, Lv34→Lv36. Lv35で,常時パインジュース・・・・・・オートリフレシュ それに『かばう』を覚え, Lv36になって装備できるようになるのは, ハイブレスマント 防5 耐氷+5 エンチャント:HP+38 敵対心+5 事前に,1つ買っておいたので 装備して使ってみました. ん~……イマイチ効果があったのか,なかったのか……. なんにせよ,ナイトの代名詞的なアビも覚えましたし 次のレベルには,フラッシュ. どんどん盾性能が上がっていきますね~. 少し話しが変わって, 詩人さんのファストブレードのマクロ. (詩) あたっく (´д`)σ 詩は、ファストブレードの構え。 (詩) ちゃんす (´д`)9 詩は、ファストブレードを実行。 →Borer Beetleに、31ダメージ。 妙なくらいツボに…….w ---------------------------- Lv34→Lv36 PatyData 構成:ナ狩コ詩白黒 場所:ガルレージュの要塞 対象:Borer Beetle,Siege Bat,Wingrats 戦果:倒した数:64 平均獲得経験値:154.0 (+36.0) 総獲得経験値:12158 平均戦闘時間/間隔:95.0 / 42.3 時給:4978.8 狩り時間:2.4 総獲得ギル:0 与ダメ_ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______ Ar ___ _13651 _11661[_398/_619] ______[____/____] __1990[__38/__38] ______[____] コ ___ _27915 __1258[__80/_112] _23345[_269/_331] __3312[__30/__34] ______[____] 黒 ___ _16561 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] _16561[_183] 狩 ___ _44060 __2385[_181/_202] _26842[_454/_492] _14833[_405/_412] ______[____] 詩 ___ __4439 __3917[_214/_382] ______[____/____] ___522[__16/__17] ______[____] 技連携_ ___453 ______[____/____] ______[____/____] ___453[__17/__17] ______[____] 与ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ _与CR Ar _________ _11661 __29.3[__69/___5] _64.3%[_398/_619] _4.2%[26/619] コ _________ __1258 __15.7[__31/___1] _71.4%[__80/_112] _4.5%[5/112] 狩 _________ __2385 __13.2[__35/___2] _89.6%[_181/_202] _7.4%[15/202] 詩 _________ __3917 __18.3[__51/___1] _56.0%[_214/_382] _2.6%[10/382] 与ダメ・遠隔_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ _与CR コ _________ _23345 __86.8[_138/___8] _81.3%[_269/_331] _3.9%[13/331] 狩 _________ _26842 __59.1[_120/___7] _92.3%[_454/_492] _6.3%[31/492] 与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ Ar ____________ シールドバッシュ____ ___132 __11.0[__11/__11] 100.0%[__12/__12] ________________ ファストブレード____ __1536 __73.1[_123/__14] 100.0%[__21/__21] ________________ レッドロータス______ ___322 __64.4[_122/__25] 100.0%[___5/___5] コ______________ バイパーバイト______ ____30 __30.0[__30/__30] 100.0%[___1/___1] ________________ ホットショット______ __3132 _136.2[_209/__77] _85.2%[__23/__27] ________________ 追加ダメージ________ ___150 __25.0[__30/__12] 100.0%[___6/___6] 狩 ____________ イーグルアイ________ ___371 _371.0[_371/_371] 100.0%[___1/___1] ________________ スプリットショット__ __4271 _115.4[_236/__68] _88.1%[__37/__42] ________________ 追加ダメージ________ __7696 __21.8[__33/__10] 100.0%[_353/_353] ________________ 乱れ撃ち____________ __2495 _178.2[_304/__48] _87.5%[__14/__16] 詩 ____________ ファストブレード____ ___334 __41.8[__64/__19] _88.9%[___8/___9] ________________ 追加ダメージ________ ___188 __23.5[__29/__14] 100.0%[___8/___8] 技連携__________ 切断________________ ____70 __35.0[__55/__15] 100.0%[___2/___2] ________________ 溶解________________ ____21 __21.0[__21/__21] 100.0%[___1/___1] ________________ 湾曲________________ ___362 __25.9[__61/___4] 100.0%[__14/__14] 与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_ 白 ____________ ALL_________________ ___118 ___2.0[___6/___1] [__59] ________________ ディア______________ ____77 ___1.5[___2/___1] [__50] ________________ ディアII____________ ____41 ___4.6[___6/___2] [___9] 黒 ____________ ALL_________________ _16561 __90.5[_281/___8] [_183] ________________ ウォータII__________ ____74 __74.0[__74/__74] [___1] ________________ エアロII____________ ___805 _134.2[_177/__21] [___6] ________________ サンダー____________ __1599 __72.7[_116/__12] [__22] ________________ ストーンII__________ __3598 _109.0[_133/__14] [__33] ________________ バイオII____________ ____62 __62.0[__62/__62] [___1] ________________ ファイア____________ __1913 __59.8[__81/___8] [__32] ________________ ブリザガ____________ ___693 _173.3[_209/_107] [___4] ________________ ブリザガ・MB________ __2695 _269.5[_281/_217] [__10] ________________ ブリザド____________ __5122 __69.2[__99/___9] [__74] 被ダメ_ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______ Ar ___ _28886 _24773[_702/_832] ______[____/____] __4113[__65/__65] ______[____] コ ___ __2670 __2519[__32/__37] ______[____/____] ___151[___3/___3] ______[____] 白 ___ ___305 ___305[___4/___4] ______[____/____] ______[____/____] ______[____] 黒 ___ ___385 ___385[___6/___7] ______[____/____] ______[____/____] ______[____] 狩 ___ __1024 __1024[__14/__81] ______[____/____] ______[____/____] ______[____] 詩 ___ __1542 __1542[__19/__22] ______[____/____] ______[____/____] ______[____] 被ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ _被CR Ar _________ _24773 __35.3[_103/___0] _84.4%[_702/_832] _1.1%[9/832] コ _________ __2519 __78.7[_131/__57] _86.5%[__32/__37] _8.1%[3/37] 白 _________ ___305 __76.3[_111/__43] 100.0%[___4/___4] 黒 _________ ___385 __64.2[__81/__48] _85.7%[___6/___7] 狩 _________ __1024 __73.1[__99/__58] _17.3%[__14/__81] _1.2%[1/81] 詩 _________ __1542 __81.2[_140/__56] _86.4%[__19/__22] _4.5%[1/22] HP回復系__ __累計 __平均 ___数_ Ar ______ _16767 __98.6 [_170] 白 ______ __7590 __62.7 [_121] 黒 ______ ___608 __50.7 [__12] 詩 ______ __3374 __75.0 [__45] リジェネ系_ __累計 __平均 ___数_ 白 _______ __9360 _120.0 [__78] 詩 _______ __3000 _120.0 [__25] リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_ 詩 _______ _10880 __40.0 [_272] 狩さんの独断上という感じの結果です. (与ダメージで張り合うつもりはありませんが.w) こうゆう場合の,私の仕事は タゲを取られて,空蝉の張り直しや, 攻撃を止めさせることの無いように,タゲを保持すること. 釣ってから帰ってくるまでの被弾もカウントされていますが 私が攻撃を受けた回数の1割取られているので もうちょっと,がんばる必要があるかな. 最近触れていなかった,被クリティカルですが ベースが5%で,そこからメリポ+ペンダントの-4%なので 1.1%というのは,信憑性は高くなってるかな. (前回の骨&蟹に対しても1%代でしたし) はやくLv40になって,もう一段階反映させたいな.
by A_she
| 2006-06-10 23:24
| FF11
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