人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人Lv28→Lv31:準備は前もって,しっかりと.

もう20時か~.
早く準備しないと人が居なくなってしまうかも.
あー,防具を準備しないと……
まぁ,でも,Lv29からの装備はシアーがあるし
1つ上がるまで我慢しよう.

そんな勘違いをしつつ
回数限界のopsでギリギリ上がった詩人Lv28のスタート.

サーチをしてみると,
後衛の赤2人を初めとして前衛数名.
さすが水曜日だ,人が居るっ.
暗黒さんもいるし,踊り子さんがいれば
ベストなんだけどな~.と思案していると
希望を出していた赤さん2人からお誘いのTELL.

連続して声をかけられるのって,なんか久しいな~.w

1番目のリーダーに了解のTELL,
2番目のリーダーに断りのTELLを入れた所……
リーダー同士が協議しあって合同になることになりました.
2番目のリーダーさんは,一度解約して復帰した人らしく
昔の経験からというか,行動力が違いますね.

出来上がったPTは,Lv29~Lv28のナ暗モ赤赤詩.

狩り場は,何処もガラガラ.選び放題.
その結果,
ヨアトル-ユガンダのエリア際でマンドラとなりました.

今回の課題は,ナイトさんへのピンバラ.
示し合わせた訳ではないのですが
ナイトさんが後衛に背を向けて立っていましたし,
結構MPが減っている感じだったので挑戦してみました.
距離を見切るのは,なかなか難しいですが
7~8……6~7割くらいは上手く出来たのかな.
失敗も,近づき過ぎて,他の前衛2人にバラを歌ってしまう回数は
少なかったと思いますし.
まー.ナイトさんにもマドメヌ歌った方が
結果は良かったんじゃね?という可能性は考えない方向で.w

しばらく狩りを続けていると
Lv28上がりたてだった私もレベルアップ.
さて,シアーに着替え……って,詩人は装備できないじゃん!?
このレベルの後衛装備は,シアーみたいな思い込み.
パーティから見たら,何?この詩人様?って感じでしょうね…….
うー・・・前回のうちに,ちゃんと装備確認しておくべきだった~.

そんな気まずさを持ちながら,前衛陣がLv31になった所で
アルテパへ移動することに.

主食はカブト虫.
ちょっとレベルが高い為,最初は若干手間取りましたが
美味しく頂くことが出来ました.

今回のMVPは,タル暗黒さんかな.
シールドブレイクに,アシッドボルトを使って
火力の引き上げをしてくれました.
このレベル帯では,鏡のような方でしたね~.

Lv31に丁度なった所で,タイムアップ.
なんとなく懐かしい構成でしたし,楽しめましたね.

さて,ちゃんと装備,揃えてこよう……うん.
by A_she | 2008-02-14 23:36 | FF11


<< 白でカンパニエ その2 白でカンパニエ >>