人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人Lv43→Lv44:かぶとむし山さーど

今回の構成は,忍暗白黒召詩.
パーティを組み始めたのが21時過ぎということもあり
リーダーの苦労が窺い知れる構成になりました.

狩り場は,またまたアルテパのカブトムシ山.
同じ狩り場に連続3回というのは,
んー,始めてかもしれないな~.

今回は,釣りに行ける人数も少なかったこともあり
意識して釣りに出ることにしました.
敵にエレジーとレク,前衛にマドメヌ,後衛にバラを歌って
敵のHPが1/4くらいになったら出発という感じ.
状況に応じて,エチュやスレを混ぜつつですね.

いいタイミングで釣ってこれた事もありましたが
戻ったらキャンプ地近くにPOPしてたり
後衛陣のMPがなかったりと
反省しないといけない所がありましたねぇ.
MP状況の把握は言わずと知れて
POP管理の方は……ストップウォッチでも
用意しましょうか…….

カブトムシの方はというと,Lv43まで上がっていると
もうギリギリですね.
強いのはいるのですが,弱いのばかり出てくると
【むむむ】となってしまいます.
平均Lv43~Lv44くらいで乱獲気味な戦い方が出来ると
良さそうなのですが,地形がそれを邪魔するでしょうし
やっぱり難しい狩り場なのかな.

そんなこんなでLv43→Lv44.
Lv39から,カブトムシ山だったわけですが
さすがに卒業ですね.w
他のメンバーにも寄りますが,
次の狩り場は,クロ巣か,流砂洞か,オンゾソか,イフ釜前か
という感じですかね~.
by A_she | 2008-02-28 17:05 | FF11


<< 詩人Lv44→Lv45:そうるふる ナイズル友の会 >>