人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人Lv44→Lv45:そうるふる

後衛が@1人……@1人居てくれたら,
自分でパーティ組んだのにっ.
ということで,お誘いを貰ってパーティ参加です.

構成は,Lv44~42のナシ青白黒詩となりました.
おすすめ狩り場はありますか?ということなので
サーチしてみると,
クロ巣は1PT,オンゾソはエリアに居る人が0という感じ.
白さんがいるしということで,オンゾソを提案したんですが
1PTしかいませんしと,クロ巣に行く事に.
んー,残念.

狩り場は,クロ巣のドーナッツ広場.
キャンプはセオリー通り隠し部屋.
サーチした通り1PT居ましたが,奥側におじゃまさせて貰う事に.

開始から2戦目,トンボを釣ったシーフさんに
エクソレイが絡んで,いきなりピンチ.

ここは魂を込めて歌うしかないっ
ソウルボイス発動っ

俺の歌を聞けーーぇ

……
戦闘不能者を出すことなく処理終了.
ふー,いい仕事したな,私.

「いや-,青さんが居なかったら危なかったですね」

あるぇ?


その後,私も釣りに出て,
エクソレイに絡まれたりしましたが
特に事故もなく狩りを進め,終了.

ライバルのPTもトンボが主食だったこともあって
S芋が余ってしまった結果.
思ったように敵が釣れなくて,ちょっと不完全燃焼.
時間も少し短かったですがLv44→Lv45に.

順調,順調といった感じですね.
by A_she | 2008-02-29 15:00 | FF11


<< 再び狭間の世界へ 詩人Lv43→Lv44:かぶと... >>