人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び狭間の世界へ

LSメンバーのNさん繋がりで,
リンバスLSに参加させて貰う事になりました.

古銭の交換アイテムで欲しくなったものがありますし
先の事を考えると,
詩人AFの打ち直しもしたいかな~という感じです.

で.

初参加日,アルテマ戦です.

…….
なんだろ……すごいデジャブ.
前リンバスLSの初参加日もアルテマ戦でしたよねー.


最初は赤で参加予定だったのですが,
他に数人いらっしゃった為,白で参加です.

うんうん.臨む所.
やっぱり白の方が動き易いですしね.
とはいっても,
出発前に必死で状態異常の復習しましたが.w


テレポで移動,カードを取得し
そして,突入.

LS毎に,戦略の違いはあると思いますが
このLSでは,赤盾でタゲ固定していました.
いや~,話には聞いていましたけど
ほんとに凄かったです.
シダテルが来るまで,ほとんど暴れませんでしたしね~.

流石に終盤は,数人戦闘不能者が出ましたが
残り時間20分くらい残しての完勝.

で,ドロップはというと
アルテマの脳 :1
アルテマの触手:1
アルテマの心臓:1
古銭

おー,心臓ドロップ.
前LSの時も,初参加の時出てましたね.
たかだか2回ですが,
ジンクスみたいなものを感じてしまいます。w


よーし,これで週毎3万の出費だぞ.
何で金策しようかな…….(遠い目
by A_she | 2008-03-02 23:31 | Limbus


<< 詩人Lv45→Lv48:ソロ×... 詩人Lv44→Lv45:そうるふる >>