人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どーにか

ナイズル友の会,第4回.
ちょっとメンバーが集まらなかったので5人で
20層をやって,その後は記録者を増やしますか~
という感じで開始です.

突入1回目:16層~
構成は,忍戦シ青赤.
殲滅系の作戦が続いて,時間が迫っている所に
更にイカの特定殲滅の追い討ち…….
殲滅はしたものの,20層に挑戦する時間は無く作戦中止.

突入2回目:16層~リベンジ
引きの悪さに+して5人という現状も厳しいとの判断から
LSメンバーの白さんを緊急招集.
しかし,この回もランプ関係の作戦がなく駆逐・殲滅系の作戦ばかり.
戦車も2連続で倒さないといけなかったり,
また時間が取られてしまいました…….
残り10分(5分?)を切っていましたが,20層に突入っ.
BOSSは,亀.
一気に勝負をかけましたが,2/3ほど削った所で時間切れ.
私も連続魔して,精霊を撃ってましたが
サンダー3が29ダメとか…….
スキルが足りないとか以前に
弱点を忘れてたことに,あとで愕然としたわけですが…….

突入3回目:16層~リベンジ2
この回もランプ操作系の作戦はなく,
殲滅,駆逐系の作戦ばかりでした.
とはいえ,ヘッドも絡んでいましたし,イカも出てこなかったので
それなりに時間を残して20層まで辿り付く事が出来ました.
BOSSは,ベヒ.
特に事故もなく討伐完了.
体力でHPに余裕があったとはいえ
ちょっと,前方範囲に巻き込まれてたりしたので
もうちょっと立ち位置を考えないといけませんね.

で,ドロップの方はというと

なしっ.

今回もなしっ.

んーむ……0/4.
このくらい普通なのか,出ていないのか
ちょっと分かりませんが……もう少しどーにかなって欲しいなぁ…….


そうそう,どーにかなって欲しいといえば
作戦が終了した後のエリアチェンジ.
あそこで,パーティメンバーごと落とされちゃうことが
頻繁に起こってるんですが……
あれも,どーにかならないものですかねぇ…….
by A_she | 2008-03-11 18:16 | アサルト


<< 08/03/11 バージョンアップ 詩人Lv49→Lv51:カブト... >>