人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学者Lv34→Lv35:引き続き聖地ジ・タからお送りします.

また遅ログインだったので,カンパニエopsの
侵攻支援でもやってみようかと思ったのですが,
アラゴーニュ戦線,サルタバルタ戦線も
しっかり所属国のウィン支配になっていたので中止.
クロ巣とかは獣人支配だったから
出来なくはなかったのかもしれませんが,
いまいちリサーチが足りてません.

ということで,昨日に引き続いて
聖地ジ・タのOP付近でペット狩りです.

釣り失敗の要因の大半は,釣った直後に本体が動き始めて
感知範囲にペットが入ってしまうことなので
兎にも角にも,『動きが止まった直後に釣る』を徹底しました.
他の要因として,
地形の関係でペットが本体の感知範囲に入るというのもありますが
それも含めて,『怪しかったら釣らない.』も合わせて
意識して釣りをしてみました.

その結果,今回は戦闘不能回数ゼロッ!

リスクを冒さない分,取得は減ってそうですが
この辺は着実にってことで.

また,今回はサポ忍からサポ赤に変えて挑戦してみましたが
フェローも出しているので,マラソン気味に戦いませんし
空蝉の有無は,やっぱり大きいかな.
あとは地味にレーダーの存在が有難かったりもしますね.

Lv34からだと,ペットリーチは,つよ~とて.
まだまだ十分に狩り対象.
今回は,配置にも恵まれて5チェーンとかも出せましたし
順調に進めることが出来ました.

皇帝の専心も使い切ることができて
Lv35に到達っ.机上演習解放っ.

やったー,やっと使えるようになりましたよ.
机上演習…….
あーやって,こーやって,
あそこをこーして,ここをあーして,
あーなると,こーなって
あーんなことや,こーんなことも
と,HPを減らしながら妄想考えつくして,
いざ実行という時になるとMPが回復するわけですね.

……シュルツ流軍学,難易度高っ!?.


というわけで,Lv34→Lv35.
@2つ.
もう一回くらいはパーティ組みたいな~.
by A_she | 2008-04-03 17:41 | FF11


<< 学者Lv35→Lv37:サポ学者修了 学者Lv32→Lv34:七転び八起き >>