人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人Lv51→Lv53:再開のセレナーデ

白/学の使用感なんかを,
いろいろ確かめて見ようと思ったのですが,
リンバスは私用の為,不参加でしたし
メリポも白枠はどーも過去のものっぽいらしいので
結局,カンパニエで少し試せた程度でした.
印象としては,全般的に底上げされてる感じがして
良かったのですが,カンパニエ向きではなかったのかな.

スペックとしては,リンバスの他,
裏(デュミナス)向きな感じがするのですが
今は参加してないし試せないのですよ.
メンバー募集をしているLSありませんかね~.
全員が役割分担をして,しっかり動く
あの空気,雰囲気は嫌いじゃないんですが.


さてさて,ということで
中断していた詩人の再開です.

Lv51ということで,構成によっては,
アトルガンエリアかなっと考えていたのですが
前衛陣がLv50~Lv51ということもあって
クロ巣のHカブトを狩る事になりました.

構成は,戦暗侍白学詩.
懐かしきかな戦士盾.
といっても,タゲ回しです.

学者さんも居て,
範囲エンブリザトを見る機会もありましたが
今回は前衛3人が両手武器を使う構成でしたからね~.
若干相性は悪かったかも?

タゲ回しとはいえ,暗黒さんがサポ戦で
被ダメも,ソコソコあったのですが
机上演習の効果もあってか
MP待ちをする必要がなかったのは
やっぱり効果は大きいからでしょうか.
昔ながらの鉄板構成は,なかなか組み難いですが
十分に代役を果たせている感じがしますね.

特に事故もなく,ほどほどのペースで
カブトを枯らしながら3時間ほど.

Lv51→Lv53に.
1ヶ月振りの詩人でしたし,程よいリハビリにはなったかな.
by A_she | 2008-04-07 19:55 | FF11


<< ナイズル特撰イカの詰め合わせ.... 学者Lv35→Lv37:サポ学者修了 >>