人気ブログランキング | 話題のタグを見る
踊り子Lv20→Lv22:予定通りっ

遅ログインが予定通りなんて,
嬉しくもなんともない訳ですが…….

ということで,踊り子です.

Lv20になったので,装備,サポを変更.

サポ:モ→忍
武器:格闘→短剣

以上です.

防具?
回避+の付いてる装備って素敵ですよねー.
そろそろ突然声をかけられた時,
断らないといけない装備になってきましたね…….


そして,狩り場も予定通りブブリム.

鳥はいねーかー
鳥はいねーかー

武器も短剣に変わって弱点も付いているし
いい感じです.

最初はソロでやっていたのですが
つよクラスになると回復回数が多くなって
なかなか削れないので,フェローを呼んで火力UP.

新しく使えるようになったクイックステップで
敵の回避が下げられるのも
フェローとのペア向きで良いです.

美味しい所だと分かっていましたが
学者だと時間いっぱい使って,
やっと使い切れた皇帝の専心が1時間弱で…….
学者の方が戦闘時間は短かったと思いますが
やっぱりヒーリングの有無の差かな~.

2時間弱で,Lv20→Lv22.
過去世界あたりで,
のんびり狩れる所を探しても良さそうですが
ダルメル素材が,それなりに美味しいし
しばらくはブブリムかな.


そういえば,命中と回避を見てみたら
つよ~丁度中心で
命中:80%
回避:50%
と,こんな感じでした.
回避はどーにもなりませんけども
おなつよ,つよをメインに狩るなら
スシを食べたほうが良さそうなレベルになってきたのかな~.
by A_she | 2008-04-11 19:02 | FF11


<< 詩人Lv53→Lv55:アトル... 踊り子Lv19→Lv20:こち... >>