人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『喜ばしきもの』を,この手に.

ジュワユース Rare Ex
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊

赤やナイトをやってる人なら,
いらないという人はいないでしょう.
私も手に入れたいと思っている人の1人だったりします.

ドロップするのは,海蛇の岩窟の奥にPOPする
シーモンク族NM『Charybdis』
忍/踊ソロや,赤でマラソンの討伐報告もありますが
忍赤詩の3人が揃ったパーティなら討伐可能とのこと.

赤は上げていましたが,出来る人は沢山いるし,
忍詩を揃えるのは,なかなか骨の折れることかなっと思っていました.
そんな討伐のキーとなる詩人をLv75まで上げることが出来たので
時間をみて張り込んでみようかなっと思います.

丁度,上位エチュードも買ってなかったし
詩人サハギンでも狩りつつ7つ集めてみるのも
目的の1つになるでしょ.という感じです.


ということで,その初日.
流石に,詩人ソロで雑魚タコや,サハギンは倒せないので
赤/シで,海蛇の岩窟の奥まで行ってみると……


『Charybdis』絶賛,戦闘中.


沸いとるがなっ!?

ざっと見た感じ,忍青詩赤2のメンバー.
何度か忍者さんのHPがガクッと減る危ない場面がありましたが
数分で討伐完了.

まったく運がいいのか,悪いのか…….
抽選は12時間後からでしたっけ…….
そもそも木曜日は裏があるから張り込めないし…….


とりあえず,討伐された時間は
Vana'diel [1048/1/2(土) 5:26 <上弦の月>]
Earth [2008/5/21 20:22:38]

だったので,Val鯖でジュワが欲しくて
明日,時間がある方は見に行ってはいかがでしょうか?
by A_she | 2008-05-22 02:20 | FF11


<< んーむ……. 踊り子Lv35→Lv37:サポ... >>