人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイト準備中ー

よし,ナイトをあげるぞー
っとログインすると,

>>こんばんは。希望のない所すみませんが(ry

わお,お誘いが来ましたよ.
うれしい事なのですが,準備がー.
装備は大丈夫ですが,ジュースとか食事がー.
一番問題なのは,
マクロをサポ踊用のしか作ってなーいっ

マクロを作るときは,
一度,Excelでまとめてから入力しているのですが,
まとめるだけ,まとめて満足してたっ.

とりあえず,急いで準備しても,
だいたいロクなことにならないので
お断りを入れる事に.

あとは,マクロの入力をしたり
ジュースの材料を買ったり
終わった頃には1時間くらい経ってました.
やっぱり時間かかりますよね~.
FFを起動していないPC上で,
マクロの編集だけできるソフトとかあればいいのに.

準備が終わってから希望を出していましたが
時間も遅くなっていたので,特にお誘いはなし.


ということで,
この前のメンテで調整が入ったカンパニエ転戦へ.
やってみた感じ,当たるようになっていましたし
ダメージも0ばかりということはなくなってました.
だいぶ戦いやすくなった印象です.

とはいえ,以前本国+ロンフォ以外は壊滅しているわけで
テンポラリアイテムが貰えるところがないがキビシー.

今みたいに,獣人支配の多い時は
無難にサポ白でいいのかな.
ソロでは強いサポ踊も,他の高レベルの人が来ると
どー頑張っても,タゲは取り返せませんし.

早くLv70くらいまで上げたいっ.
by A_she | 2008-06-21 17:55 | FF11


<< 中の国の傭兵家業 満ち溢れるMぱわー >>