人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトLv66→Lv68:カンパニエ+レベリングでラム装備

レベリングが出来るまとまった時間が
なかなか取り難い状態でもカンパニエで
ちまちま稼ぐ事ができれば,それなりのスピードで
レベルが上がっていく感じですね~.

Lv66→Lv67は,ほぼカンパニエ.
装備,サポジョブで使用可能になる魔法アビ,
どれを取っても,いまいちなレベル帯ではありますね.

でも,そこは回復も攻撃も,
それなりの性能を持っているナイト.

殴りながらも,サブタゲを回して
他のプレイヤーやNPCのHPをチェック.

参加する場所さえ間違えなければ,短くても700~800.
長ければ最大まで貰えるように動けますね.


Lv67→Lv68は,そろそろLv70も近いし
スパートをかけたいな~ということでレベリング参加です.

このレベルならフォモルが良いな~と思っていた通り
沼のフォモルになりました.

構成は,Lv67~Lv65のナ侍狩コ白黒.
コルセアさんは,コロロールは使わずに
前衛にはカオス+ハンター,後衛にエボカー+ヒーラーでした.

フォモルというと,モンクタイプの5連撃WS,連環拳.
破鎧陣を受けた状態で貰えば,ナイトでも危ないWSですが
白さんの状態回復,黒さんのスタンと,サポートが万全でした.
それに火山芋のインシナのように,センチネルを出来る限り
温存するようにしたので,落ち着いて対処できました.
一度,終盤に短い間隔で2連続,連環拳が来た時は,
センチネルも切れているタイミングで真っ赤になりましたけど.w

忍者盾だったら,戦闘不能になってたな~という状況でも
どーにかなってしまう安定感は,やっぱりナイトですね~.

今回もお寿司で望みましたが
ハンターロールの効果もあって,命中率97.0%っていうメリポみたいな
数字を叩き出していました.
メリポブーストしているとはいえ,
命中+の装備はホーバージョンだけだったし……
偃月刃の命中-の効果は,結構残ってたんですけどね…….
恐るべし……コルセア・・・・・・.

稼ぎの方はと言うと,3時間の狩りで経験値27000くらい.
時給9000くらいと,
ナイト盾としては,なかなかな感じになりました.
8割HPが残ったフォモルが
スタン中に沈んでたりしましたからねぇ……火力が凄かったです.w


ということで,Lv68に到達っ.
すっかり忘れていたのですが,過去戦績装備が装備可能になりました.
レベリングだけでいえば,バスのフォース装備でも良さそうな気がしましたが
予定通りラム装備を交換です.
とはいえ,13万しか戦績がなかったので
頭腕+脚or足の組み合わせか,脚足の組み合わせ,どちらかです.
ちょっと迷ったのですが
ナAF足には盾スキルが付いてるし,レベリングには使うから~ということで
頭腕脚の3つを交換しました.

落ちる前に試着.
腕は,特に問題なし.
脚の地味さはとりあえず置いておいて…….
頭が……サリットが……

いまいち気にいらないんですよねぇ…….
性能はピカイチなのにぃ~.
by A_she | 2008-07-15 23:59 | FF11


<< 拠点防衛戦 こんなのがあるといいね >>