人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトLv68→Lv70:こらからが本領発揮っ

結局,Lv68→Lv69@1万はカンパニエで稼いでしまいました.

金曜の深夜帯にやったのですが……
この時間のカンパニエはカオスですね.w
最大の原因は,人が少ない事なんだと思うんですが
カンパニエ発生→撃退に時間がかかる→敵部隊追加の流れに
2~3回遭遇しました.

カンパニエ全体から見ると厳しい内容ですが
経験値稼ぎ目的の私としては,
無駄な移動時間,カンパニエ発生待ち時間が取られなくて
あり難いかたっりしてしまうんですが.


そして,Lv69に到達してからは,パーティ参加.
いよいよヘディバ島かなっと思っていたのですが
アズーフの監視哨から出た先の広場でインプ狩りとなりました.

構成は,Lv67~69のナ侍青学学黒.

最初は外人コルセアさんが居たんですけどね……
狩場が決まるや否や……モニョモニョ.

なんにせよ,リフレなしの構成……
('A`)ヴァーとなりそうなものですが
絶対こうゆう構成になることはあるだろうな~とは
予想してので,ジュースの用意は完璧っ.
ヤグドリ20本~.
レベリングならヤグドリの必要性はないんですが
手元にあったのが闇クリだったからというだけのチョイス.w
普通ならメロンで十分じゃないでしょうか.

ナイトでの対インプ戦は初めてだったわけですが
シールドバッシュとフラットブレードの2つで
タンタラ止めを意識して動いてみました.

結果なんですが,そこそこ止められたものの
タンタラをしてくる頻度が圧倒的に多いですね…….
手数が足りない…….

今回のパーティに居た青さんが,かなーり的確に
へットバットを使っていたので
超理想を言えば,ヘッドバッドの合間にくるタンタラを
止められれば良かったのですが…….
とはいえ,タンタラだけに身構えてるわけにもいきませんし
ちょーっとばかり難易度が高いですね.


稼ぎの方はというと,大きな事故もなく
MP休憩をホントに時々取るくらいの
基本5チェーンペースで時給9900(専心込み).
総計32000ほどとなりました.
ナイトでもソコソコ稼げるのは分かってきましたが
時給1万あたりが壁になるのかな~.


ということで,Lv70に到達しましたっ.
ジュワ解禁~.
これから先,劇的に性能が上がる防具も
色々使えるようになりますし,楽しみですっ.
by A_she | 2008-07-21 23:59 | FF11


<< ナイトLv70:戦場で踊るっ びっくりした・・・ >>