人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕たちの戦いはこれからだっ!!

ヴァナ☆フェスでは,いろいろ新しく追加されることが
発表されたようですが
白魔についてもテコ入れがあるような感じ.

①バニシュ、ホーリー調整
②対応属性のダメージ軽減効果のあるバ系IIの追加
③アビリティ追加

案としては,こんなのがあるみたいですね.

①のバニシュ、ホーリーの調整というのは
単純に威力のアップなのかな~.
それなら,消費MP,詠唱時間短縮とかも
あわせてして欲しい所です.

②は・・・・・・ホントに実装するとしたら
メリポやブレスドブリオーとの兼ね合いはどーなるのかな?
正直な所,新魔法の追加じゃなくて
ジョブ特性辺りにしてくれると
お財布的にも,マクロ的にも非常に助かるんですが・・・・・・.

③のアビリティ追加は
現状,内容の無い話なので何とも言えないところですが
デヴォやマーターの射程距離を短くした理由が
危険地帯に近づいて貰いたくて・・・・・・
と考えてる開発ですからねぇ・・・・・・.

ノープランじゃないだけマシといえばマシですが
諸手を上げて喜べそうな雰囲気が・・・・・・.


そんなこんなで,ヴァナ☆フェスの内容は
LS内でも話題になったわけですが
盛り上がったのは追加シナリオのことだったでしょうか.

「その追加シナリオっていつなの?」
「来年の春とかみたい」
「んで,順次シナリオが更新されていくとか」
「アトルガンM終わってないのに,そんな事して大丈夫なのか?」

「来月,急展開で終了します.」

「打ち切りっっw」
「はえぇぇぇぇっっw」


告知は出てましたし
そんなことはない・・・・・・ハズですよね?
by A_she | 2008-11-26 19:38 | FF11


<< 色々やるのも計画的に 第1次 氷河虎皮猟 >>