人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イレギュラー構成で黒太子

磯野ー、黒太子行こうぜー。みたいなノリで
集まったメンバーは黒4赤詩。赤が私。

イレギュラーというほどイレギュラーな構成ではないのですが
メンバーの半数がマラソン作戦では初挑戦という構成です。

経験者の1人が構成を踏まえて
作戦を練ってくれたのですが,結果は失敗。

失敗の一番の原因は・・・・・・私だな~。

開幕の雑魚寝かしで
真ん中後方にPOPしたモンクタイプにタゲを合わせて
スリプガをした時には,既に時遅し。
黒タイプとナイトタイプの雑魚が範囲から漏れたー。

スリプル、スリプル2、ララでリカバリーするも
右に左に散らばった雑魚。
寝かせ管理とは烏滸がましい状態に。

黒のメンバーは、家の周りでマラソンだったのですが
障害物が多すぎて、思うように魔法が唱えられないー。

1/3までは削れましたが、1人倒れ、2人倒れ・・・・・・
敗退。

作戦でここを変えておけばーという点はありますが
何にせよ、イッパイイッパイになってた時点でOUT。
ホント,プレイヤースキルが足りません。


なんにせよ良く分かったのは
雑魚の無限POPで難易度が跳ね上がっていること。
実際,楽と言われている黒PTでも
死体で排出されているのを何度か見ましたし
ちゃんと出来れば早く倒せるのは黒PTということで
危うさという点では、ナ入りの構成と同様なのかもしれませんね。


結局,今回の黒太子ウィークは,バタバタしていたこともあって
前回と今回の2回だけで終了となりました。
ちゃんとした黒パーティにも参加しておくべきだったかな~と思いつつ
次の機会を待ちましょうか~。
by A_she | 2009-01-11 23:59 | FF11


<< 人手不足対策 やらにゃーふえんにゃー。 >>